 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不満をすっきり! 

③号が昼寝をしないと「自分の時間がなかった~」って、がっくりする日がたまにあります。
そういう日、ちょっと不満がたまってる気がするんですよね。
ちっちゃなことのようだけど、すっきりさせないと、だんだんイライラ、イライラ・・・。

そこで、かわいい「トブ太君」にすっきりさせてもらおうっと!

実は、いま全日本ご不満放出選手権 booing.jpが開催中なんです。



自分の打ち込んだ不満をエネルギーとして、サイトのキャラクター「トブ太君」が飛んで行っちゃうんです。
私もさっそく「たまには一人でゆっくり過ごしたい」という気持ちを打ち込んで、飛んでもらいました!
結果はこちら↓

飛距離の結果を見る


結果の1453m。
まあ、私の不満はこんなもんかな^^
何はともあれ、これで私の不満も少し解消できたら、うちの家もちょっと平和になれるかも知れません♪

ぜひ皆さんも不満を放出して、すっきりしてみませんか?
[ 2008/09/19 05:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

おはようございます。
トブ太君かわいいですね~♪
私の不満もいっぱい打ち込みたいですw
[ 2008/09/19 09:54 ] [ 編集 ]

 

面白そう~!!
σ(・・*)ワタシもやってみようかな^^
[ 2008/09/20 12:13 ] [ 編集 ]

 

毎日、次男に振り回されてます(--;
自分の時間が欲しいです(T◇T)
[ 2008/09/20 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1512-a2965ec0








