スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忘年会で・・・ 

先日、年賀状申し込みの旗を見かけました。
もうそんな時期!ってちょっとびっくり
まだちょっと気が早いようなきもしますけど。。。
でも、実は私もまた今年もお友達と一緒にクリスマス会ができたらいいな~なんて今から考えています♪

クリスマス会や忘年会で盛り上がると言えば、ビンゴゲーム。
みんなでプレゼントを持ち寄って、当たるかな、どうかなってドキドキしちゃうんですよね。
こういう時って、子供の時の気持ちに戻っています(。-∀-)ニヒ♪

そういえば、うちの両親は親戚の集まった宴会の余興ネタで手品をしていました。
手品はもちろん素人。
でも、衣装も道具も凝って真剣そのものなんです。
で、失敗したりするから、それが面白くて盛り上がっちゃうんですよね。
だからそれでもすごく楽しいんです

ちなみのその忘年会の時、「一家族一余興」とノルマがあり、うちも何かすることに。
考えた挙句、パパが「大きなのっぽの古時計」を平井堅調で歌って、私や子供達が、歌詞を手話をするという出し物を披露しました。
出来栄えは。。。。

でも、それぞれの家族が日頃は見せない一面を見せ、すごく盛り上がりましたよ^^
こんな忘年会、またできたらいいな~と思います♪
[ 2008/09/21 15:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1514-a85b4e3a








