 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手軽に♪ 

暑い夏が終わり、気持ちのいい季節になりました♪
食欲の秋ですね~♪
でも、気をつけないとすぐに食べすぎちゃいます。
暴飲暴食で体調を崩しちゃったら、せっかくのいいお天気の日も心から楽しめないですよね。
だから、気をつけなくては!と思っています。

でも、特別な運動って、なかなか続かないので、散歩をするように心がけてきます。
何も必要なく、手軽にできるのがいいですね
うちの近所は、散歩にはもってこいなんです。
日頃から、たくさんの方が犬の散歩したり、ウォーキングしたりしてるし
この時期は、彼岸花やコスモスが咲いていて、散歩してると季節を感じられるのも魅力的です♪
身近なところで自然を感じながら、体を動かせるって幸せだなって思います。
のんびりした気持ちになれるのも、健康には大切ですもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便秘   便秘 改善 


[ 2008/09/23 04:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1515-b50b0c58








