 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近、こんな感じ^^ 

③号、最近ちょっとテレ屋さん。
って言うか自意識過剰?
散歩中に見知らぬ人がいると、私の後ろに隠れる。
目が合っちゃうと恥ずかしいみたい
そんなに③号を見てると思えないけどね~。
でも、その反面、お友達のお母さんたちには自分から話かけたりするようになった。
だんだんわかるようになってきたんだな

生活のパターンでは、昼寝の時間が夕飯後に。
これはもう昼寝とは言わないね
1時間~2時間ほど寝て起き、遅くまで元気いっぱい。
朝はいつも7時くらいに起床。
たまにおねしょをしている

体力がついてきたなって感じることも^^
すぐに抱っこをせがむ「抱っこちゃん」だったけど、だいぶ歩くようになってきた。
ただ仕事に一緒に行った時に、電車を降りてから改札をでるまでに、階段の降りたと思ったら、また上ったりするから、次の電車が来るんじゃないかと思うくらい時間がかかる。
でもこれで逞しくなってもらいたい♪

あと半年したら幼稚園に入園。
それまでにまた少しずつ変わっていくんだろうな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリマ用に作ってみた「子供用ポシェット」

CIMG5970.jpg
オレンジのは①号作。
同じのは、作っていて飽きるので、形を少し変えてみた
あとは紐を通すだけだ~!
[ 2008/09/26 05:24 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

 

おはよー

③号君も今度幼稚園だもんね
子供の成長って早いなぁ

うちもいつの間にか育ってたって感じ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/09/26 07:27 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
階段、焦るんですよね。

うち、4Fなんですが、家から出ると、
下の子も自分で階段を下りようとして。

手をつなぎながらだと、
なんとか大丈夫なんですが、
時間が^^;

^^)/凸☆
[ 2008/09/26 09:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
子供の成長を実感することって、いっぱいあるんですね~。
すごいですねi-189
テレ屋さんなのも、かわいいですw
ポシェット、①号ちゃんも上手ですね♪
[ 2008/09/26 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1523-6adab1c7








