 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏の思い出??? 

※レビューブログからの紹介です。※


もうすっかり秋ですね!
でも私の肌には、今年も夏の思い出が。。。
それは、日焼けです(;´д` )
毎年、今年こそ気をつけるぞ~って思うのですが、夏も半ばになると、日焼け対策もだんだん適当になり、気がつけば、「今年も焼いちゃった~」と、いう結果になってるんです。
スキンケアをきちんとする意識がまだまだ低いのかな~と反省です。
このまま放っておくとシミができちゃいそう。
夏のダメージを回復させるために、サプリメントの力を借りたいなあと思います。

どんなものが人気の美白サプリメントなのかは、サプリメント専門店サプーで検索!
アメリカで人気の美白・シミケア用品が豊富にそろっているし、手に入れやすい価格が魅力です。
私が気になったのが、ビタミンC+ローズヒップです。

576.jpg

頑固なシミだけでなく、毛穴の広がりの集中ケアもできちゃうそうなんです。
こちらのサプリメントは250カプセル入って、価格が1400円台!
これはすごく助かります!

今年の夏の、いらない思い出を、これでなかったものにしたいな~♪








[ 2008/09/26 04:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1524-2a604c30








