スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リフレッシュ! 

めったに家ではお酒を飲まないんですが、たまに、無性に飲みたくなるときがあります。
今日もそんな気分でした
③号と一緒に、坂道を上ったり下りたりを繰り返して、たくさん体を動かしたからかな
そこで、夕飯と一緒にクリアアサヒを飲んでみました♪

CIMG5972.jpg

このクリアアサヒ、CMではあのビーチバレーの浅尾美和さんが出演していてすごく印象的ですよね♪

こういう新ジャンルと言われるお酒って、麦芽を一切使用しないで大豆や糖類などを使用して醸造した「その他の醸造酒(発泡性)①」と、麦芽を原材料にして醸造した発泡酒にスピリッツを添加した「リキュール(発泡性)①」という、2種類あるそうなんですよ。
今まで私がよく飲んでたのは「その他の醸造酒(発泡性)①」のほうだったので、「リキュール(発泡性)①」を飲むのは初めて!
しかも、久しぶりのお酒だから、どうかな~ってちょっとドキドキでしたが、すっきりとした喉越しで、ついついグイグイと飲んじゃいました♪
でも、物足りなさはなく、しっかりした味わいもありましたよ
夕飯がこってりとした鶏手羽のにものだったのですが、こういうお料理にもぴったりですね
「新しいおいしさで大ヒット中!」というのも、納得です♪

たまにはクリアアサヒでリフレッシュするのもいいかも、なんて思います
浅尾美和さんみたいな素敵な笑顔になれるかな~、なんちゃって(。-∀-)ニヒ♪






[ 2008/09/28 22:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1525-d487bf3b








