スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソフトクリーム食べたい♪ 

ソフトクリームって、うちの子供は大好き!
ソフトクリームといえば、日世の可愛い双子のキャラクターも印象的ですね♪



この日世が一般の方に「ソフトクリームが食べたくなるCM]を募集して、素敵な作品が公開されています。

その中でも私が気に入ったのがこちらです。



子供たちがおいしそうに、食べてる表情は、うちの子供たちがソフトクリームを食べてる時の様子と同じなんですよね^^
すごく共感しちゃいます。
特に小さい子が食べてるソフトクリームをお兄ちゃんが横からなめてるところなんか、「うちもある、ある!」って思います。
うちの場合、それで喧嘩になることもありますが、、、、でもすぐに仲直りするんです。
これって、ソフトクリームのおかげかな

ソフトクリームを食べてる時は、お口の回りがべとべとになっても、「かわいい~」っておもえるのも不思議です♪
食べたら、「おいしい~」って言うのも、同じ♪
確かにこのCMを見たら、私もソフトクリームが食べたくなっちゃいました^^
やっぱり、ソフトクリームはおいしいですもんね


[ 2008/09/30 05:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1529-de2cb7d2








