スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 葡萄の力♪ 

先日、実家から、家でとれた葡萄が送られてきました♪
家にあった葡萄の木、今年、びっくりするくらい実をつけたそうなんです。
まったく手をかけていなかったらしいのですが、葡萄自らの力で育ったようです。
子供の頃の記憶に、葡萄の木が生えていた事がうっすらと残ってるんですけど、あの木だったのかな?
1,2房、実がついてるのを見たような気がするんです。
でも、家を建て替えた時に、その木もなくなったとばっかり思っていたのですが。。。
ずっと残っていて今年、たくさんの実をつけたんだったら、すごい生命力だなって思います。
葡萄は、ちょうどいい甘さで、あっという間に食べちゃいました

さて、化粧品に、1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料であるブドウ発芽水配合の化粧品があるんですよ!
葡萄ラボのuvaメークシリーズなんです。
私もさっそくトライアルセットを使ってみました
クレンジングクリーム、スキンケアソープ、ローション、美容液、そして、ベースメークとフェースパウダーです。

CIMG5975.jpg


どれも、葡萄をイメージするパッケージでおしゃれ
容器へも化粧品へのこだわりが感じられます。

私が気に入ったの一つがスキンソープ!

CIMG5976.jpg

まるで赤ワインみたいな感じがする石鹸です。
洗いあがりに突っ張らないのはよかったです^^


もう一つ気に入ったのはベースメーク&フェースパウダー。
特にベースメークの伸びには驚きました
ワンプッシュで、顔全体をカバーしてくれます♪
伸びもよくてなめらかでした!
そして最後にフェースパウダーで完成♪
今までよりも毛穴がカバーされたような気がします
軽くてつけていないような感じもよかったです
の化粧品があるんですよ!
葡萄ラボのuvaメークシリーズで、夏のダメージをケアできたり、カバーできたらいいな、と思います


[ 2008/10/02 19:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1533-2647a2f7








