 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 成長してる! 

昨日、③号と私は久しぶりにお友達のおうちに遊びに行かせてもらった。
最近人見知りが激しいから、久しぶりに会うお友達と仲良くできるかな?ってちょっと心配

家についてから、しばらくはいつものようにお友達よりおもちゃに夢中で、それにのめりこんでいた③号。
でも、しばらくして、みんなが2階に行ってると気づいたら、
「おーい」
と2階に上がっていった。
時々、私のことを呼ぶけど、ずっと4人で仲良く遊べていた

その後も、4人ですごく仲良く遊んでいたので、成長振りにびっくり~
なんと言っても、会話が可愛い♪

お互いが会話できるようになってるからすごい^^
かみ合ってるかは謎だけど^^

夕方、庭で大きなミミズを発見した子供たち、大興奮
よってたかってミミズにちょっかいを出してた。
こういう時って、子供たちは一つになるんだね~。

私たち親は、お友達におくる千羽鶴を作ってたんだけど、子供たちが仲良く遊んでいたから、スムーズにできたし、昨日は平和な時間を過ごせた

昨日集まったお友達とは春から通う幼稚園がバラバラ
でも、このまま仲よく付き合っていけたらいいな

[ 2008/10/03 20:50 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 

親が思うより、子供は成長してるよね。

夏ものも買ってきたの?
さすがだわあ。
私、買っても来年には忘れちゃうから、買わないことにしてるの。。。。
[ 2008/10/03 08:10 ] [ 編集 ]

 

おはよー

子供っていつのまにか成長してるよね
幼稚園が離れちゃうのは寂しいけど、仲良しでいれるといいよね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/03 08:14 ] [ 編集 ]

 (*´ェ`*)ポッ

平和だね~(*´ェ`*)ポッ

子供が何歳になっても成長したときを感じるとうれしいもんだよね。

幼稚園で離れ離れになっても仲良しでいられたらうれしいね。幼馴染・・・っていいもんだしね^^
[ 2008/10/03 09:13 ] [ 編集 ]

 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
楽しいひとときを過ごせてよかったね!
バラバラになっちゃうのは寂しいね(><)

[ 2008/10/03 09:48 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
同じ幼稚園なら、良かったのにね(´・ω・`)

でも、友達には変わりないし、
幼稚園と帰ってからで、
色々お友達が増えて、
楽しいかも^^

^^)/凸☆
[ 2008/10/03 10:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

子どもの成長って、ほんとビックリですよね。
お友達のことも、気にしていないようで
ちゃんと見てるし。
うちも、幼稚園でお友達できるか不安でしたが、
いつの間にか他のクラスの子とも仲良くなってたり。
③号君は、今までにたくさんの経験があるから、
幼稚園に行っても楽しく過ごせそうですよね♪

いちさんのティッシュカバー、きっと可愛いんだろうなぁ。(*´m`*)
最近、生地ばっかり溜まってしまったので、
色々作りたい気持ちだけが先走ってます。(;^ω^)

今月も、よろしくお願いしま~す!

☆彡
[ 2008/10/03 14:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
仲良しでいいですね♪
ちっちゃい子の会話、かわいいだろうなぁw
今月もよろしくお願いします!
[ 2008/10/03 22:56 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

幼稚園が別々になるんですね!
でもまた新しいお友達もできるし。

毎日、寒くてもう冬みたいです。

今月もよろしくね!
ぽち
[ 2008/10/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1534-d13cb25c








