 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コーンチップ オリジナルサルサ♪ 

モラタメさんからの情報です~♪
今度は、
『ヤマザキナビスコ株式会社 』の『 コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り』です

906_item_20080930_115629.jpg

私が特に気になるのは「ホット」♪

「サルサにハラペーニョのダイスを加え、パンチの効いた味わいに仕上げています。辛党のあなたにおすすめです。」ということなんです。

最近、辛いお菓子はご無沙汰なので、久しぶりに食べてみたいな^^
刺激がほしい~~なんちゃって
ホットは大人の時間に、お酒と一緒に食べるのが理想
でも、マイルドは子供と一緒に♪
もらえたら、今度予定しているバーベキューに持って行ってみんなでワイワイと食べたいな
当たるといいな~♪








[ 2008/10/03 19:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1535-f4f6a3b3








