スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休日、満喫♪ 

土曜日、お友達に那須どうぶつ王国に連れて行ってもらった♪
友達との初遠出
私が一番ワクワクしてたかも^^

お天気にも恵まれて、すごく気持ちいい一日を過ごせた^^
幸せ~

CIMG5981.jpg
リフトに乗る②号。
結構高くてこわかった~
でも景色は最高!!

CIMG5988.jpg
餌をドキドキしながらあげてるお友達と③号
この動物は一体なんだろう??

ほかにもいろんな動物を見たり、触ったりしてすごく楽しかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日は、入園予定の幼稚園の運動会。
未就園児参加のかけっこにでるために行ってきた。

保護者は反対側で待っていてそこに走っていくというんだけど、並んで待っている間
「ママといっしょがいい~
と泣いて離れない③号。
周りの人の多さに圧倒されたか?

しょうがないから、一緒に来ていた①号に向こう側で待っててもらって、私は一緒に走ることにした。
でも、走り始めたら、手をつながないで一人で走れたので良かった良かった。
走ってるときはすごく嬉しそうだったし

③号もだいぶ体力がついてきて、このくらいじゃ昼寝をしない。
夕方は自転車でぐるっと散歩。
久しぶりに乗るから大丈夫かなって思ったけど、しっかりこいでた
見てるほうは転ばないかドキドキだけど。

お天気にも恵まれ、休日を満喫でした2日間でした~

[ 2008/10/06 23:52 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

楽しいお休みだったみたいね
もう私、運動会も行くことないし(´▽`*)アハハ
③号君ももう少しで入園かぁ

楽しみだね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/06 07:38 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
ここは行ったことないなあ。
りんどう湖とかハイランドパークなら行ったけど。那須って遊ぶ所多いよね~
子供達はのびのびできたんじゃない?

土浦の花火ね、他にかぶる行事がないせいか、年々人が増えてるような・・・・
[ 2008/10/06 08:17 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
なんか、ほんとにすっごい天気!
写真の中の世界にいるみたい!

スノーボードやってた頃、
晴れた日に、山頂から見る景色がすごかったなぁ・・・

イイダコ釣りですか?
あれも、なかなかおいしいんですよね。

そういえば、そろそろ時期かも!

^^)/凸☆
[ 2008/10/06 09:40 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

遊園地に運動会ですか。
楽しそうだな。

体力が付くのはいいけど
お昼寝させるのも大変ですね!
ママのほうが疲れてしまうも?
ぽち
[ 2008/10/06 10:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

動物園、いいなぁ♪
ちょうど気持ちの良い季節だし、
ぶらぶら見て回るのも楽しいですよね。( ^∀^)

今の時期、新入園児向けのイベントが多いですよね。
私も去年の今頃は、心配半分、期待半分で
何度も幼稚園に遊びに行ってました。
③号君も、ちょっとずつ慣れていくんでしょうね♪(*´m`*)

新高、ホント大きいですよね!
あれが木に生ってるって、何か不思議な感じ・・・。

☆彡
[ 2008/10/06 14:06 ] [ 編集 ]

 早いものですね。

来年は幼稚園ですか~。これで、少しはいちさんものんびり出来るね!
 どこの幼稚園の運動会は未就園児はかけっこなんですね。我が家の幼稚園は必ず、景品はアンパンマンのおせんべいです^^
③号ちゃん、ご立派に成長中ですね~♪
[ 2008/10/06 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1538-d4c38ed6








