 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 せつない・・・ 

月初めは仕事がちょっと忙しい。
日中もやらなくちゃ終わらないときもあるので、③号は、午後から私が仕事をしてる間は一人で次から次へおもちゃを出して遊んでる。
でも、やっぱり一人ではつまらないよね。
私に、シルバニアのおもちゃのお菓子やケーキを持ってきてくれる。
しばらくはそんな感じで機嫌よく過ごしてくれるけど、だんだん寂しくなるみたい。

③号、
「あとなんまい??」


「あと1枚」

③号
「やった~。あといちまい、すんだら、だっこしてもらえる
こんな風に言われると、ちょっとせつなくなる

やっぱりお昼寝してもらえるのが一番いいや!って思い、午前中は外に連れ出していっぱい遊ばせるけど、午後になっても昼寝をしないんだな~。
私のほうが疲れちゃって、仕事にならないってこともしばしば。
子どもの体力についていけない自分・・・・
これもせつない




[ 2008/10/09 06:10 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはよー

③号君の一言、キツイね~(笑
うちも子供が小さい頃、同じようなことを言われた記憶があるよ

やっぱり寂しいんだよね
もっと相手してあげなきゃって思った

応援ポチッσ凸

[ 2008/10/09 07:21 ] [ 編集 ]

 

自宅で仕事すると、それがつらいよね。
外で仕事してれば、子供も諦めつくんだろうけど・・・
私も下の娘を膝にかかえながらPCしたっけなあ~
せつないね。
幼稚園に行ってくれれば、メリハリつくよ♪
[ 2008/10/09 08:04 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
せつないなぁ。
でも、③号君、大人ですね。

釣りは、ゆっくり出来る予定だったんですが、
嫁が熱上げて、急な帰宅になっちゃいました^^;

^^)/凸☆
[ 2008/10/09 10:14 ] [ 編集 ]

 

来年、幼稚園行くのかな!?
お友達といっぱい遊べるといいんだけどね♪
[ 2008/10/09 12:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ううう、③号君頑張ってますね。(´;ェ;`)
でも、ちゃんと待ててえらいなぁ。
そのうち、ママのことなんて構ってくれなくなっちゃうだろうから、
時間が許す限り構ってあげたいですよね。( ^∀^)

メガネ、逆に早い時期で良かったかも。
これが、もうちょっと色気づく時期だったら
『何で自分だけ・・・』と思っちゃうかもしれないですもんね。
まだ良く分かってない時期でちょっとラッキー♪

☆彡
[ 2008/10/09 15:27 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お子さんは遊んで欲しいけど
お母さんはゆっくりしたいよね!

私も親巣代わりにバナナ食べてるけど
やっぱりお腹がすきます...。
ぽち
[ 2008/10/09 17:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
③号ちゃん、ちゃんとガマンしてて、エライですね~。
そのセリフは、切ないですね(。ノω\。)
早く仕事が落ち着いて、時間に余裕ができたらいいですね。
[ 2008/10/10 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1541-42a24251








