 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハロウィンに♪ 

街を歩けば、いろんなところにかぼちゃのおばけが
もうすぐハロウィンですもんね!
③号も、かぼちゃのおばけは怖くないみたいで、見つけるたびに大喜びしています♪

そういえば去年はかぼちゃのクッキーを作ったな~。
今年は③号といしょに作りたいな♪

ちょうど、今、モラタメさんから「手づくりハロウィンクッキーセット」をもらえるチャンスなんです

905_item_20081001_171653.jpg

「クッキーミックス粉、デコペン、粉糖、かぼちゃの種、食用色素」
かぼちゃの種までもらえるから、去年のよりずっと本格的なのが作れそう~。
サイトには作り方ものっているので、参考にして作りたいな


[ 2008/10/09 05:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1542-323295cc








