 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんせんち?! 

昨日、お友達のおうちでおやつを食べてる時にも、ママ友達に
「③号君大きくなったね!」
と言われた。
確かにちょっと背が伸びたかな^^
ちょっと嬉しい

そのとき③号はおやつに夢中で、大人の会話には反応なしだったんだけど、おやつを食べ終わった途端、立ち上がって、お友達のおうちの壁を指差して
「あれ!」
って言ってる。
なんだろう?って思ったら、指さしたところには、身長計がかかってあった

③号、聞いてないと思ってたのに「大きくなったね」って言われたのをしっかり聞いていて、何センチか計ってもらいたくなったみたい。
しかも、「大きくなった」と言われて、すぐに「はっかて」と言ったわけじゃないから、③号の行動を理解するまでに一瞬時間がかかった。
まるで、オードリーのズレ漫才みたい

聞いてないようで、聞いてるんだな~と、またまた実感。
変なことを言えなくなるね
[ 2008/10/10 05:57 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

オードリー!
プププ( ´艸`)
ちょっとマイナーなとこいくねえ~

3号くん、大きくなったんだ。
うれしいね
[ 2008/10/10 06:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

③号君、身長=身長計で測るってことが
ちゃんと分かってるんですね♪
うちもこないだ初めて気付いたのですが、
幼稚園で毎月測ってくれているらしく、
お便り帳に表が載ってました。(;^ω^)
入園の時より、すでに5㎝も伸びてるみたいで
ビックリです。

お芋、いっぱい持ってきてくれたので
使い応えがありそうです。
まずは何にしようかな??(。^m^。)

☆彡
[ 2008/10/10 14:09 ] [ 編集 ]

 

可愛いお話ですね。
[ 2008/10/10 17:44 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

大きくなったって言われてうれしかったんだろうね
子供っていつの間にか成長してるもんね

男の子だし、これからどんどん大きくなりそうだぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/10 23:47 ] [ 編集 ]

 

ちゃんと、聞いてるんだぁ。
おやつに夢中になっていても、聞き耳立ててるだあね~^^

 ③号くん、可愛いね。
[ 2008/10/11 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1546-73008bde








