 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うるおいたい~ 

モラタメさんからのプレゼントは、エバラ食品工業株式会社 の『 コラーゲン鍋の素』です。

collagen_sh.jpg

鍋でコラーゲンが摂れるっていいな~。
これからの季節は温まりたいし、かさかさにもなりやすいから、うるおいたいし
コラーゲン6000mg配合の、このコラーゲン鍋の素は、初めはゼリー状なんですが火にかけることでスープ状になるんですって!
その変化も、子供と一緒に楽しめそう

おいしく食べてぷるぷる^^
これって幸せですよね♪
あたるといいな



最近少し、植物に興味が
今日はチューリップとムスカリの球根を買ってきた。
枯れちゃった朝顔を片付け、ヘデラを植え替えて、球根用のプランターを用意した。
でも、植え替えの途中で、何かの幼虫を発見
プランターにも知らない間にニャッキが住んでるんだ~ !

もっと若い頃なら「キャー」といって、放り出してしまってただろうけど、最近は図太くなって、だいぶ平気になってきた。
触れないけど。

球根はもうちょっとしてから植えたほうがいいみたい。
ちゃんと咲くまで育てられるかな??
みずやり忘れないようにしなくちゃ
[ 2008/10/11 20:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

コラーゲン鍋だああ。
食べてみたいよね!


そうそう、ガーデニングもいいけど、ニャッキはコワイ。
植物の世話できませ~ん。
[ 2008/10/11 21:51 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

チューリップかいいですね!
こちらはこれから雪になるので
楽しみは来年です。
いちさんのところでは冬場でも
平気なのかな?
ぽち
[ 2008/10/11 23:46 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ちょっと忘れると、すぐ枯れちゃうもんね(´・ω・`)
ほんと、忘れないようにしないと!

うちは、忘れ去られた植木鉢が・・・

^^)/凸☆
[ 2008/10/12 08:25 ] [ 編集 ]

 

_・)ノ ティーーーッス

チューリップかわいくていいよね
でも、私、枯らす名人(´▽`*)アハハ

他の人がきれいに咲かせるのを見て楽しむわ

咲いたら見せてね

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/12 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1547-4ba3a9cb








