スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バンタンキャリアスクール 

私はパンづくりが趣味でよく焼いています
主婦だった方がパンのお店を開いたりフードコーディネーターや料理家として活躍している姿をみると、私もいつかいろいろな人に喜んでもらえるパンが焼けるようになりたいとか、パン屋さんが開けたら。。。とか夢に見ています
でも、ただ夢を描いているだけではどうにもならないですよね。
私のお友達はすごく行動力があって、「やってみたい」と思ったことにすぐにチャレンジするんです
私もそのお友達を見習って、フードコーディネーターの勉強ができるバンタンキャリアスクールの資料を取りよせてみました。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

一言で「フードコーディネーター」と言っても、身につけなければならないスキルはたくさんあって、ただ料理を作って食べてもらうだけではないことが分かりました。
どうすれば、食べてもらう人の気持ちをつかめるのか
そのために必要なスキルを、優れたカリキュラムで勉強できるのがバンタンキャリアスクールなんですね
また、バンタンキャリアスクールの魅力の一つが、入学前からサポートが受けられるという点ではないでしょうか
個別面談で最適な受講クラスの解説を受け、準備コースでは入学前から基礎を身につけられるんです!
入学してから、よりスムーズに学習に励めますね
そして安心なのが、卒業後のサポート。
無期限で就職、独立の相談にも乗ってもらえるそうです♪
これはとても頼もしいサポートですよね
さすが信頼できるバンタンキャリアスクールだと思います。
『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。
私もまだまだこれから!
なりたい自分になるために、動き出してみようかなと思います
[ 2007/03/10 00:02 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/155-ae3b0127


フードコーディネーターとスクール

フードコーディネーターとスクールに関する情報です。
[2007/03/21 09:16] URL フードコーディネーター@資格

フードコーディネーターに

フードコーディネーターに必要なことは、食に関する知識と経験が現在のところでは非常に重要のようだ。
[2007/04/15 10:12] URL フードコーディネーター情報局






