スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 骨盤修整「スリムロイナー」 

産後、体型が変わるのに、骨盤が開くのが原因だと聞いたことがあります。
実際に私も下半身が上半身に比べて太くて悩みの種(;´д` )
そこで、ピラティス、コアトレ、自力整体の利点を生かしたという、発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」のサイトを見てみました。

私と同じように、産後の体系の変化に悩んでいらっしゃた、というモニターさんの体験談を読んで、スリムロイナーに、より一層興味をもちました。
なんと言っても小さい子供がいても続けられるという手軽さと、食事請願必要ないというのは魅力的です♪
気になるウエストもサイズダウンしてるので羨ましい限りです。
筋肉を鍛えてるという点も健康的でいいですね!
産後の体系の変化を改善するなら「スリムロイナー」かな^^


[ 2008/10/12 17:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは!

骨盤、ほんと開くんですよね!(」゚ロ゚)」
噂には聞いていたんですけど、
出産後に以前履いていたジーパンのお尻が入らなくて、
すっごくビックリしました。
むしろ体重は減ったくらいだったのに・・・。

その後も矯正とかちゃんとしなかったから、
今では横に広がり放題です。(゚∀゚;)

幼稚園、慣れてくれると嬉しい反面、
ちょっと寂しい。
でも、そのうちもっと親から離れていくんだろうなぁ。
離れなきゃ困りますけどね。(*´-`*)ゞ

☆彡
[ 2008/10/12 19:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1551-8770dcfb








