 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おっとっと~ 

昨日は地区の運動会だった。
今年は②号が積極的に競技に出てたのでよかった♪

ムカデ競争では・・・
CIMG6024.jpg

CIMG6025.jpg


おっとっと~と、コケちゃったけど、そのあとすぐに復活して頑張ってた

②号はかけっこにも出た。
最後まで一生懸命走って、ゴール前で前の子を抜いた。
いつもなら諦めちゃうんだけどな。
これにはびっくり^^

③号もちびっこかけっこに出た。
ゴール前で立ち止まったけど、それもかわいい

お天気にも恵まれてよかったよかった。
けど、やっぱり疲れちゃてたのか、今日は朝寝坊しちゃった~


[ 2008/10/12 19:24 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

運動会なんて懐かしいです。
でもお天気良かったみたいで。

たまにはそんなこともやってみたいな?
子供に帰ってね!
ぽち
[ 2008/10/14 00:09 ] [ 編集 ]

 

いちさん所も運動会だったんですね!
2号ちゃん、ゴール前でぬくなんて立派だわあ。
リレー見てると、現役の中・高生にはかなわないと思ったよ。
[ 2008/10/14 08:08 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
運動会かぁ。
小学校高学年~中学生って、
微妙な年代ですからね。

積極的に参加して良かったですね^^

牧場のお肉は、
本当にがっかりでした・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/10/14 09:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

運動会、お天気も良くて何よりでした♪
3歳くらいだと、まだ競争の意味も
よく分かってないですもんね~。

そうそう、子どもにとっても
成長って嬉しいみたいですね。
最近、電気のスイッチが届くようになったので、
無駄に点けたり消したりして怒られてます。(´д`;)

☆彡
[ 2008/10/14 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1552-25c8e1b6








