 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋休み♪ 

小学校は3連休+2日間の秋休み中
昨日まではお天気もよかったけど、今日はどんより、雨もぱらついてきた。
②号は午前中も午後も友達と遊んで、休みを満喫中。
①号は普通に学校があるから、秋休みでも出かけられないので、天気が悪いほうが気分的にも楽かも

③号の幼稚園グッズがだいぶ完成した。
ミシンの調子が縫い目がトホホ
でも、男の子だし~ま、いっか(。-∀-)ニヒ♪


[ 2008/10/14 14:58 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

こんにちは☆

今は「秋休み」なんてあるんですよね~。
毎週末はお休みだし、昔に比べたら学校のお休みって増えましたよね~。
[ 2008/10/14 16:20 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

秋休みなんてあるの?
うらやまし~
最近の子は休みが多いなぁ

でも①号ちゃんは学校なのかぁ
残念・・・

私も月末は秋休み♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/14 21:41 ] [ 編集 ]

 

入園グッズは手作りなんですねえ~
私、すべて購入・・・・
入学後はバザーで手作り品を購入・・・・

器用ないちさんがうらやましい!
[ 2008/10/15 08:06 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ミシンの調子が・・・
って、いちさんが言うから、
説得力ありますよね。

他の人が言うと、
ミシンじゃなくて腕じゃない?
って感じに(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/10/15 09:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

そっか、秋休みなんてあるんですね。
働いている親御さんにとっては、
普段の日のお休みはちょっと辛いかな??
でも、子どもには嬉しいですよね♪

さすがいちさん、もう入園グッズ作っちゃったんですね!
私は入園式ぎりぎりまで半泣きで作ってた覚えが・・・。
っていっても、ほとんど母が作ってくれたんですけどね。
 (*゚∀゚*)アヒャ

☆彡
[ 2008/10/15 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1554-b31c4362








