スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かんざし「もくれん」 

※レビューブログからの紹介です※


最近、ママさん仲間で話題になるのが七五三のこと。
周りは女の子が多いから、今年お祝いする子が多いんだよね。
うちも①号のときは、はりきってたな~~^^
女の子は華やかだから、親も気合が入るよね。

うちの場合、今度は①号の成人式だな~。
そのときはやっぱり振袖を着たいっていうかな?
女の子だから、振袖に合わせた髪飾りにもこだわるんだろうな^^

かんざしのお店、「もくれん」には様々なかんざしが揃っていて、いろいろな女の子のニーズにこたえてくれそう!
かんざしって、こんなにたくさんあるんだ、とびっくりしちゃった。
もしうちの①号につけるとしたら。。。襟元まで下がる長めのタイプがいいかな♪
って、私の趣味だけど。
かんざしが揺れるのが大好きだから^^

たくさんのかんざしをみてたら、気持ちも華やかになってきた。
①号の成人式が今から楽しみ♪




[ 2008/10/16 05:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1555-3bdfe280








