 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 宝の箱、発見! 

最近、③号が開かずの間だったはずのクローゼットの存在に気づき、そこからいろんなおもちゃを出しては遊んでいる。
①号や②号の使わなくなったおもちゃや、文房具がたくさん放り込んであったから、③号にとってはお宝みたいなものなのかも

もうずっと忘れ去っていた、ベーブレード。。。。
②号が幼稚園の頃、とてもはやって、並んで買ったのもあったな~。
あの頃は私も若かったんだな(´゚m゚`)プッ
簡単に回せるから③号も喜んで使ってる。
①号が幼稚園の頃にかった小さなかばんや、いろんな形の消しゴムも懐かしい

しばらく③号はこんなおもちゃに釘付けなんだろうな。
箱をぜんぶひっくり返すのだけは勘弁して欲しいけどね
[ 2008/10/16 05:34 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

おはよー

③号君にとっては、楽しい場所なんだろうなぁ
片付ける親は・・・(T▽T)アハハ!

昔のものってなかなか捨てられなくって
私もしまってあるよ

だから、いつも片付かない部屋だったりする(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/16 07:39 ] [ 編集 ]

 

おはよ!
3号ちゃん、いいもの見つけたねえ。
年齢が離れていると、遊んでいたおもちゃも違うのか。
まさに宝箱だね!
[ 2008/10/16 08:26 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
そうそう、子供にとっては、
宝の山なんですよね。

でも、新しいものも欲しがるし^^;

宅配でお米持ってきてくれる人、
女性なんですか!

すごいですね!

^^)/凸☆
[ 2008/10/16 09:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ちょっと昔のお兄ちゃんお姉ちゃんのおもちゃ・・・。
それはもう、宝の山以外の何物でもないですね。(笑)
③号君、しばらくは没頭しちゃうかな??

ファンデ、私も季節無視です。
とりあえずUVカット出来るやつ、って感じで。
美容関係の人に知られたら怒られそう。( ゚艸゚; )

☆彡
[ 2008/10/16 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1557-ddb90011








