スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コビーおじさんのABC工場 

うちの③号もいろいろなものに興味を示してきました。
私が知らないうちにアルファベットも少しだけ覚えていて、びっくり!
子どもってすごい^^

そこで、コビーおじさんのABC工場で遊んでみました。
キーボードのアルファベットをクリックしたら、そのアルファベットが頭文字になってる単語が落ちてくるんです!
試しにFをおしてみたら、Flowerが落ちてきました♪
面白いので次々におして夢中になってる③号。
絵も可愛いので楽しいみたい^^
いっぱい集めたら、プリントアウトして、それでさいころも作れちゃうんですって!
ブログパーツにもできるというのでさっそくやってみました♪
(左に貼ってみましたよ^^)

さいころをふって出た絵の名前を英語で言ったりして遊ぶと、自然に覚えることもできそうですね!

コビーではコビー運営の認可保育園もあるようです。
サイトでは保育園の活動様子も紹介されていました。
すごく明るい印象を受けました。
きっと楽しいんだろうな^^

さて、明日は③号とどのアルファベットを集めようかな^^




[ 2008/10/16 22:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1558-7be6bc67








