 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 問答家族♪ 

いろいろな診断や心理テストって好き♪っていう方は多いと思います^^
なんと自分で作った診断や心理テストを紹介して、様々な方に診断してもらうというサイトがあるんですよ。
それが問答家族
アンケートや、投票機能を活用して世の中の意見も聞いたりできるんですって!
私が知らない面白い診断や心理テストがたくさんあるんだろうな。

私も問答家族で、さっそく診断や検定に挑戦してみました!

まずは『レイコママの【お料理裏ワザ検定】』。
結果は10問中7問正解。
「あなたはかなり裏ワザに詳しい人ね。」っていわれたのでちょっと嬉しい♪
実践できてるかは。。。。自信ないけど。

次は『カリスマ度診断』。
ないとは思ってたけど、結果はカリスマ度30(´゚m゚`)プッ
やっぱりあんまりなかった~。
何かギャグでも身につけておいたほうがいいんだって。
寒いギャグでますますカリスマ性をなくしそう。。。(;´д` )

そして最後に『小悪魔度診断』
小悪魔、って言葉に憧れてやってみました(。-∀-)ニヒ♪
結果は「従順すぎる「天使」タイプ 」・・・・・・
天使といわれたら嬉しいきもするけど、都合のいい人になりかねないそうです。
うーん。。。
これはちょっと小悪魔度をUPしなくては!
なんちゃって~♪

こういう診断をすると自分では気づかない一面も見ることができて本当に面白い^^
まだ他にもいろんな診断や検定があるので、これからも挑戦してみようっと!


[ 2008/10/16 23:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

きっとブログがなかったら
PCなんてやってなかったろうな?

NET検索だけなんて
つまんないものね!
ぽち
[ 2008/10/16 23:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いろんな診断ができるんですね!
面白そうです♪
後でやってみよう(≧▽≦)
[ 2008/10/17 01:31 ] [ 編集 ]

 

おはよー

診断おもしろそう~
私もやってみよっと
裏ワザは知らないからダメだろうな~(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/17 07:43 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
当然私は、エッチ度診断を!



最高レベルとの判定が!(´▽`*)アハハ

キャラメル、おいしかったですよ!
ちょっと、高すぎですけどね(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/10/17 09:27 ] [ 編集 ]

 

アハハ、いちさんの天使、わかるわあ~
人を疑うことなんて、なさそうだもん。
いいことだと思うよ~
[ 2008/10/17 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1560-ea379e78








