 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 理想的な職場♪ 

「ドモホルンリンクル」
耳にしない日がないくらいです。

有名な化粧品ですが再春館製薬所についてはよく知りませんでした。
実は再春館製薬所って熊本県益城町にあるんですって!
熊本といえば阿蘇が有名。
あの広大な自然の中でドモホルンリンクルって作られてるんですね。
そういう場所で働けたらいいな^^
でも魅力は場所だけではないようです。
再春館製薬所には社内保育園があるそうなんですよ。
そういう施設が整ってるって、子育てをしながら働きたい人には理想的♪
子どももお母さんがここでお仕事をしてる、と思うと安心できるんじゃないかな~。
保育園も自然があふれていて、のびのび過ごせそうだし、本当に羨ましいです。

いい製品を作るって、働く人の環境も大事なんだろうなあと改めて感じました。
[ 2008/10/16 22:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1561-382be9f0








