 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 広~い! 

うちのアパートは、アパートの割には広いんです。
リビングも14帖くらいあるし、子供部屋も9帖くらい。
だからもし住み替えるとなると、広い部屋があるところがいいんですよね。
しかも収納もバッチリあるところ^^
な~んて、夢見たいだけど、『アーバンビュー堺プレミアムコート』ならその夢が叶いそう。

なんと1世帯の平均占有面積が100m2台!
モデルルームをサイトで見てみたら、リビングも20帖もあって開放的♪
子ども部屋も広くて、これがマンション??って思うくらいです。
気になる収納もばっちり!
クローゼットも部屋みたい・・・・
こんなに広いマンションだったらおおらかな気持ちで暮らせそうだな~。
本当に憧れます^^


ぜひ皆さんも堺駅 マンション堺東 マンション,『アーバンビュー堺プレミアムコート』、ぜひチェックしてみてください。
[ 2008/10/18 06:10 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1564-742d9b80








