 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「働くDB」 

私は会社の勤めたことはないけど、働いていらっしゃる方のブログを通じて、会社の情報量ってすごく膨大なんだろうな~っておもいます。
データーの管理って大変そうとも感じます。
こんなときに役立つのがWebデータベース「働くDB」なんだそうです。
専用の業務システムも自分の会社に応じたものを提供してくれるそうですよ。
顧客管理から、売上管理、商品の管理もできるし、メールからデーターを自動処理してくれる機能もあるとか。
これで仕事もこなせちゃうみたいですね!
効率よく、円滑に業務ができると働く人のストレスも少なくなりそうですね!

[ 2008/10/20 14:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1568-d17de95b








