 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 角煮はやっぱり♪ 

ティファールのお鍋は便利で、人気がありますね。
私も圧力なべを使っています。
私が使っているのはもうだいぶ前のタイプですが、「クリプソシリーズ」 は蓋がワンタッチ開閉でとても使いやすそうです。

クリプソ プルミエプラス


動画でも紹介されているんですよ。



これならもっと活用できそう!!

サイトではレシピも紹介されています。
私が作りたいのはやっぱり「豚の角煮」。

豚の角煮

これ、お友達が来た時に作ってすごく好評だったんです。
それ以来お友達が遊びに来てくれるときには作っています。
子どもたちも喜んで食べてくれるから作りがいもあるんです^^
手間ががかかる角煮も圧力鍋を使えば大幅に時間も短縮できるし、柔らかくできるし、角煮はやっぱり圧力鍋で作るのがいいですね!^
ティファールの「クリプソシリーズ」で作ってみたいな~。










[ 2008/10/20 19:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1569-028cdcfb








