スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナショナル「エアコンXシリーズ」 

この冬、うちの③号がまだ小さいので、暖房器具はエアコンを使ってます。
火の元の心配をしなくていいのはすごく助かります
だた、賃貸アパートに元々ついているエアコンなので、機能が古いんですよね
暖かいところが部屋の一箇所だけになってしまうので、扇風機と併用して空気を回さないと部屋中が暖かくならないんです
去年の夏には業者さんに頼んでお掃除してもらいましたが、それはそれは汚れていました。
こまめにフィルターの埃はとっていたつもりでしたが、奥までの掃除はなかなか行き届きませんね

こんなうちのエアコンの悩みを一気に解決してくれるのが、ナショナルの「エアコンXシリーズ」じゃないかなと思います
「気流ロボット」の風が直接からだにあたらないようにしながらも、気流をコントロールしてくれるんです。
手足の冷えやお肌の乾燥も防いでくれるそうですよ
掃除も10年は不要!ってすごいですよね。
フィルターの手入れから、においの元まで除去してくれるというのでとってもたすかりますね
こんなに素晴らしい機能がついているにもかかわらず、省エネなんですよ♪
ほんとに至れり尽くせりのエアコンですね♪
今度エアコンを付け替える時は、ぜひナショナルの「エアコンXシリーズ」にしてみたいと思います

商品について詳しくはこちらからどうぞ 「エアコンXシリーズ」


「プレスブログからの情報です」
[ 2007/03/10 21:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/157-676b9e0a








