スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お歳暮なら♪ 


10月も半ばを過ぎ、そろそろお歳暮のことを考える時期なってきましたね。
今年のお歳暮、うちは何を選ぼうかな。
大丸にはお歳暮 割引、最大15%OFFの冬の特選ご優待ギフトもそろっていて、お得に選ぶことができそうなので、チェックしてみました。
人気のビールから定番のハム、ソーセージ、おせち料理に欠かせない数の子など品揃えも豊富。
これらのギフトなら喜ばれそうですね^^
大丸のお歳暮から、うちが義父母に贈るのは、佃煮の詰め合わせがいいかな。
こういうのだとご飯のお供になるし^^
あとはサラダ油がいいかも。
絶対使いますからね!

小さいお子さんがいる家庭ならジュースもいいかな^^
健康的な野菜ジュースや、果汁100%のジュースの詰め合わせ、種類も豊富に揃っているので選ぶのも楽しくなります。
なんと言っても、最大15%OFFで購入できるのは魅力ですよね!
15%OFFは11/30までだから、早めに決めて注文しなくちゃ!

皆様も今年のお歳暮、大丸の冬の特選ご優待ギフトをぜひ、ご覧になってくださいね♪

特集バナー120*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[ 2008/10/21 05:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1572-5ce2195c








