 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 軽さが魅力! 

ウイルス対策、うちはノートンを使っています。
でも、たまに重いなぁと感じることがあったのです。
ところが新しいノートンインターネットセキュリティ 2009は軽さが魅力なんですって!
インストールは約1分で完了、使用メモリを大幅に削減してPCの動作も妨げないそうです。
簡単にインストールできるのっていいな。
こういうの苦手なので^^

安全面でも、定義ファイルは5分~15分おきに更新し、新種のウイルスに対応してくれるそうです。
私は今後仕事でもPCを使うのですが、ノートンインターネットセキュリティ 2009なら安心して使えそうですね♪
自動設定で面倒な設定は不要というのも、私にはとても嬉しい♪
安全面と快適さが一緒になったノートンインターネットセキュリティ 2009を、ぜひ皆さんもをチェックしてみてくださいね。

シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

[ 2008/10/21 05:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1573-8b9d650e








