スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 財形住宅貯蓄 

今日、近所のお友達が住宅を購入したと聞きました。
最近回りの人が新しく住宅を購入するってよく耳にするんですよね。
年齢から言ってもちょうどそういう時期の人が多いのかな~。
一方うちは・・・・住宅購入って夢のような話です。
でもいつかは住宅も持ちたい!
もし住むなら今の場所にだわりたいな^^
ココはとても便利もいいし、学校も近い。
慣れ親しんできた場所なので愛着もあるし、③号はこれから小学校だから、お友達もたくさんいるこの場所なら安心です。
離れたくないんですよね!

住宅購入を目的とした財形 住宅貯蓄というのもあるんですね!
お給料から天引きされるから無理なく貯蓄できるんじゃないかな^^
うちもそろそろ、将来の住宅についてまじめに考えたいと思います!




[ 2008/10/22 22:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1592-79a696e3








