 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 へんし~ん! 

やっぱり、、重いですよね~。
申し訳ありません(;´д` )

でもこんなの作って、写真をUPしちゃいました↓

CIMG6055.jpg

かぼちゃのクッキーとココアのクッキー。

ペンギンが、おばけに変身
裏表、上下をひっくり返すとこうなります。
③号なら、喜んでくれるかな~
[ 2008/10/23 22:18 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おっはよーございます。
クッキー、面白いですね^^

もったいなくて食べれなくなったりして(´▽`*)アハハ

お母さん、船から落ちそうになったんですか^^;
私は1回、海に落ちた事があって。
夜だったんで、ビックリしたなぁ・・・

^^)/凸☆
[ 2008/10/23 10:09 ] [ 編集 ]

 

重いかな?
そうでもないよ。
クッキーおいしそう♪
逆にすると変身するんだ~!凝ってるね^^
[ 2008/10/23 14:03 ] [ 編集 ]

 (★´・З・)ノ こんにちは

かわいいね~(*・・*)
次男、毎日おりがみ散らかして
片づけが大変です(^^;
お片づけも上手になるといいんだけどσ(・_・)
[ 2008/10/23 16:02 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

かわいいクッキーだ~
私も喜ぶ(´▽`*)アハハ

明日は名古屋に行ってくるね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/23 23:32 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

クッキー美味しそうですね!
私も好きです...食べるのは....。

今年は雪が早いみたいです。
また雪の世界です。
嫌だな...。
ぽち
[ 2008/10/23 23:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
クッキー、面白いね。
[ 2008/10/24 12:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1626-4a97aa2b








