 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 名古屋市に誕生 

私、名古屋は行ったことがないんです。
新幹線の駅から見るだけ。
大きな都市だなぁって思ってみていますが、都市の程近い場所でも緑が豊なんですね^^
名古屋の中心地に近いながらも緑が豊かな場所に静けさと落ち着きに満ちた低層住宅地に新しくマンションが誕生するそうです。
それはパークシティ富士見台
サイトで、ロケーションの紹介もしていたので見てみました^^
とても、いいところみたい♪
大きな公園が2つもある場所なんですって。
わざわざ遠くに行かなくても毎日自然と過ごせるって素敵ですよね!
子どもものびのびできそうだな^^

ぜひ皆さんも千種区 マンションパークシティ富士見台をチェックしてみて下さい^^


[ 2008/10/26 06:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

おっはよーございます。
私も、名古屋は行った事がないんですよね。
新幹線で通過したことがある。
ってだけ。

当時、名古屋球場がえきのすぐ近くにあって。
それが印象的だった感じ。

^^)/凸☆
[ 2008/10/26 08:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
企画、外れちゃってごめんね~
Seriaっていう100均にあったの。よかったら探してみて~
名古屋、私も1回しか行ったことないなあ。
[ 2008/10/26 22:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
私も名古屋行ったことないです;
おしゃれなものが、多そうですねw
[ 2008/10/27 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1629-533cb9f2








