 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うれしいな^^ 

モラタメさんから、ヤマザキナビスコ株式会社 の『 コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り 』が当たりました
お菓子だから③号も大喜び♪
で、この笑顔!

CIMG6084.jpg

そしてさっそくみんなでいただきました♪
まずは「マイルド」から。
辛くなくて、③号も喜んで食べることができました!

「ホット」の方はちょっと③号には無理だったけど、最近辛いのが好きになってきた②号が汗をかきながら食べていました!
私もついついもう一枚、もう一枚と食べちゃいましたよ^^
本当にあと引くおいしさで大満足

モラタメさんどうもありがとうございました



[ 2008/10/30 20:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

おはよー

ホットケーキミックスで、肉まんやあんまんが作れるの?
簡単なんだ~
子供に手伝ってもらってもいいかも

詳しい作り方教えて~

応援ポチッσ凸
[ 2008/10/31 08:06 ] [ 編集 ]

 

ホットケーキミックスで肉まん?
甘くならないのかなあ。
食べてみたい。
作ってみよう~っと
[ 2008/10/31 08:13 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
当選、おめでとうございます^^

で、ホットケーキミックスで、
肉まん、あんまん?

結構、なんでも作れちゃいますね。
あんまんなんか、とくにおいしそう( ̄¬ ̄)

^^)/凸☆
[ 2008/10/31 09:10 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ可愛いです。
宣伝効果、抜群です。www
[ 2008/10/31 09:10 ] [ 編集 ]

 

当選、オメデトウ☆
>ホットケーキミックスで作った生地に肉シュウマイ、水羊羹を包んで蒸したらそれぞれ肉まん、あんまんの出来上がり♪

肉マンやあんまんができるのは知らなかったけど、ホットケーキミックスって結構何でも作れ、万能だよね^^
[ 2008/10/31 13:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 13:55 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

モラタメさんからのプレゼントに
お子さんは喜んだでしょうね!

肉まん、あんまんもそろそろ季節ですね!
コンビニに行くとつい....。

私も食欲星人かも??
ぽち
[ 2008/11/01 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1633-50eee939








