 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高速でドライブ! 

紅葉の季節ですね!
うちもみんなで紅葉狩りに行きたいな~。
でも子どもたちが中心なので景色を堪能するというよりは、お出かけスポットで遊ぶほうがメインかな^^
紅葉狩りではないけど近々、単身中の夫に会いに行く予定です。
高速道路を使って走るのでちょっとワクワク。
実は高速のサービスエリア、大好きなんです
サービスエリアには有名なところもありますよね^^
すごく人気の名産品があったりするとやっぱり買いたくなっちゃいます。
ソフトクリームも、その土地の特徴があるものが多くて、必ず娘と一緒に食べます。
高速を通ってドライブすると、目的につくまでの間にもたくさんワクワクできて楽しみ倍増^^
今度夫に会いに行く時はどのサービスエリアに寄ろうかな~

中日本高速道路には速旅という、ETC限定のサービスがあるようですね!
高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになっているそうです。
今度はこういうサービスも使ってドライブしたいな~





[ 2008/11/06 16:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1639-e9a82c6f








