 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あか~~い! 

のんびり更新中です。
テンプレートを変更しました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前に日記に書いたワイルドストロベリーの実が赤くなりました!

CIMG6121.jpg

うれしいな~
でも、一個だけ・・・・
どうすればいいかな
[ 2008/11/06 16:48 ] 子育て | TB(0) | CM(11)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 00:53 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
もしかして、明け方の写真かな?

たしかに1個だけだと、
難しいですね。

テンプレ、いい感じですね。
爽やかです^^

^^)/凸☆
[ 2008/11/07 09:40 ] [ 編集 ]

 

お!テンプレ変更ですね。
見やすくて軽くて、いい感じですよお。

いちごの1個、子供3人じゃ困りますよね~
[ 2008/11/07 12:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 13:44 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

私もず~っと育ててました。
1個、出来ると次から次に花が咲いて・・・
なので、実は取って冷凍庫に入れて溜まったら
ジャムにしたりするのも良いって聞いてましたけど
私は作れませんでした。(かなりの数が必要なんで。)でも、これからの季節、沢山、実が付いて
良いですね。あ、お米のとぎ汁は絶対、掛けないで
くださいね!一気に枯れてしまいました(涙)
 また、WSを育てたいなぁ~♪
いちさんはいつも、テンプレート可愛いのを
使っていますよね。
[ 2008/11/07 22:29 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

テンプレ換えてまた可愛くなりましたね!
私も換えたいけどサイズが無くて......。

今日は寒い1日でした。

これからどんどん寒くなるんだな。
ぽち
[ 2008/11/08 00:56 ] [ 編集 ]

 

おはよー

テンプレ変更したんだ~
今度のもかわいいよ

WS、実が赤くなるといいこと起こるんじゃなかったっけ?

楽しみだね

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/08 07:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
テンプレ可愛いですね~♪
私も変えたいなぁw
ワイルドストロベリーも可愛い!
イチゴは分けられないから困りますね;
[ 2008/11/08 09:45 ] [ 編集 ]

 (★´・З・)ノ こんにちは

テンプレかわいいv-238
イチゴ1つか~せめて子供分は実がなるといいね♪
[ 2008/11/08 12:55 ] [ 編集 ]

 

いっちゃ~~ん♪
めっちゃご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
いっぱいコメくれてたのに。。。(π0π) ウルルルル
やっとお散歩できる余裕が出来たよお(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワイルドストロベリー可愛いね(*^m^*) ムフッ
1個じゃわけっこするのは大変かな(^^;;
観賞用ってことで♪

(o・。・o)あっ

そういえば。。。
以前リメイクしたお洋服の記事が見つからないって言ってたっけ?
コチラに載ってるので良かったらどうぞぉ♪

http://ameblo.jp/mihopippi/entry-10124195715.html

[ 2008/11/09 22:15 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっと結果発表したよ

時間のあるときにでも見に来てね
http://shins.blog31.fc2.com/blog-entry-634.html

いちさんも忙しそうだね

ではっ、
応援ポチッσ凸
[ 2008/11/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1641-e5f389b0








