 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スキャンしてすっきり! 

最近ちょっとブログをさぼっていました。
というのも、少し家の片付けをしていたから。
出てくる、出てくる、雑誌の山。
ちょっとだけなんですけどネ、見たい部分は。
お料理のレシピとか、ハンドメイドの作り方とか、雑誌の一部分だけど、毎月シリーズになってるとついつい毎号買っちゃいます。
でも切り抜いちゃうと結局めちゃくちゃにしちゃうんです、すぐ失くすし(;´д` )
だから雑誌ごとそのままとっておいて、かさばっちゃうんですよね。
こんなとき皆さんはどうしていますか?

雑誌の記事の保存にはスキャナでスキャンしておくといいみたい!
なんだか面倒そう、と思っていましたが、「ScanSnap」のサイトで紹介してくれている方法をみると、思ったよりも手軽にできそうです。
一度保存しておけば、パソコンで見開きの状態で見られるのもすごいですね~。

今なら、「ScanSnap S510シリーズ」を新規に購入した先着10,000名を対象にAcrobat最新版に無償でアップグレードできるキャンペーンを実施しているそうです。
この機会にスキャナですっきり整理するというのもいいですね♪
興味をお持ちの方はぜひ『ScanSnap「Adobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーン」』の情報をご覧下さい。



[ 2008/11/13 15:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1642-c42d7874








