 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イタリアン~♪ 

月初め、ちょっと仕事が忙しかったり他の用事をしていたりとサボリ気味でした。

夕飯も手抜きになりがち、というこんな我が家に嬉しいお届けモノが!

モラタメさんで試してみた『コレガリゾット』2種4個セット。

CIMG6124.jpg

リゾットが大好きな①号を初め、②号③号も大喜びで食べちゃいました!

私が好きなのはチーズかな^^
CIMG6125.jpg

家ではなかなかこんな風にできないんですよね~
ひよこまめも珍しいし^^
なんと言ってもレンジで簡単にできちゃうのが嬉しいです!
また食べたいな(。-∀-)ニヒ♪



[ 2008/11/13 16:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1643-60565a5e








