スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンピース♪ 

最近うちの①号がワンピースが欲しいな~って言っています。
中学時代はあんまり着たがらなかったんだけど、最近好みが変わってきたのかな^^
それを聞いてなんとなく嬉しい私。
私自身もワンピースが大好きだから(。-∀-)ニヒ♪
やっぱ、かわいいワンピースは永遠のあこがれ(?)なのかも^^

ワンピース・ファッション・ガイドではワンピースの基礎知識やいろいろな種類のワンピースを紹介をしてくれてるけど、作り方のコツまで教えてくれていました^^
意外に簡単とか!
実際に私も、娘のためや、自分のために何度か作ったことはあるんです。
今度は①号もチャレンジするかもしれないな~。
好きなデザインのワンピースが作れたら最高だろうな♪

[ 2008/11/14 05:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 こんにちは。

私もワンピース、好きです。
作ろうと思っていてけど、身長があるので
その分、布も沢山、必要で・・・。
 結局のところ、布代を考えると、「買った方が安い」と悲しい結論がでました。

 でも、手作りのワンピースって良いですね。
いちさんは器用だから、作れそうですよ~。

[ 2008/11/14 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1645-1b65b688








