スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 CLOCK WIDGETS 

時計ブログパーツ、あったら便利ですね^^
可愛いデザインだったり、自分のブログに合ったイメージのものだと嬉しいです。

そこで、私もCLOCK WIDGETS で探してみました!

こういうのがありました^^

Humanist
一秒ごとに表情が変わるんです。
いろんな人間の気持ちが現れてるみたいでちょと面白い。でも笑ってる顔が見られるとホッとするな^^

ハート
シンプルな中に可愛らしさがあっていいな~。
アナログの時計はやっぱりわかりやすいし^^

一番のお気に入りはこれです。
カラクリアニマル



1時間ごとに動物の体の組み合わせが変わってるとか。
ブログに来るたびにどんな動物になってるのか、気になっちゃいそうです。
今は頭が、・・・・
なんだろう?この動物???
体は亀で、足はあらいぐま(?)かな?
ちょっと不思議になってます。
今度はどうなってるかな?
すごく楽しみ~♪
[ 2008/11/14 05:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1646-12ce679b








