 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 放置でごめん! 

子育て日記も、コメント回りもサボってしまいました㋑┓ペコ

仕事中、③号まで放置気味。
私が仕事している背後にパソコンが置いてあるんだけど、そこで子供向けのゲームで遊んでいた③号。
しばらくして私がふと振り向くと、③号は寝ちゃってた。

CIMG6123.jpg

マウスを握りしめたまま・・・
ごめんよ~と思ったけど、おもしろかったので写真におさめちゃった

数日前にUPしたワイルドストロベリー、一個だけど、大事に冷凍保存してます。
これから大きくなってくれそうな実が何個かついてるので、たくさんになったらジャムにしたいんです。
それだと相当時間がかかりそうけど~




[ 2008/11/15 21:11 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2008/11/15 22:02 ] [ 編集 ]

 

一人でおとなしく遊んでいたんだね~
かわいい!!
家でお仕事してると、遊んであげられないのがつらそう・・・
がんばってね!!
[ 2008/11/15 22:05 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
え?
PCでマウス操作できるんですか!
それはすごい!

うちは、一切触らせてないですよ^^;

でも、仕事中は、仕方ないですよね。
にしても、③号君、おりこうさんですね。

早く仕事終わって遊んでもらうために、
邪魔しないようにしてるんですよ!

^^)/凸☆
[ 2008/11/16 08:05 ] [ 編集 ]

 

こんちゃ~
土日も忙しいでしょ?
とりあえす、応援です
[ 2008/11/16 17:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

③号君、よっぽど疲れてたんですね~。
子どもって、どこでも寝れるから羨ましい・・・。
あ、うちの旦那もどこでも寝れるタイプですが。(´д`;)

千歳飴、昔より短くなりましたよね。
確かに子どもが一人で食べるのは飽きちゃいますけど。

☆彡
[ 2008/11/16 17:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
寝ちゃったんですね。。健気な姿がかわいいですe-266
ワイルドストロベリー、ジャムにするんですね!
楽しみですね♪
[ 2008/11/17 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1647-3badaecd








