 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アルバイトなら・・・ 


去年の今頃、仕事を始める決意をして、面接や研修のことでバタバタしていました。
アレから1年、仕事にもなれてきました。
本音を言えばもうちょっと収入が増えればいいな~なんて思っていますが(。-∀-)ニヒ♪

でも、すごく理想に合ってるので文句は言えないんですけど。
その理想とは、子どもの予定に合わせられること。
まだ小学生だから、学校行事とかあるし、下の子はこれから幼稚園だから、ますます行事も増えるし。。
病気になることもあるだろうし。。。
旦那が単身赴任で不在だから、土日はなるべく家にいたいし。。。
こんな希望に合うところってなかなか見つからないんじゃないですよね。
今の仕事は理想に限りなく近いので、収入が少なくても文句は言えないですね。

でも、シフトが自己申告制で高収入なアルバイトがあるそうなんです。
それはコールセンター
通信回線サービスやメディアサービス等を電話で案内するコールセンターのお仕事。
月に最低80時間で、自分のスケジュールに合わせて働くことが出来るそうなんですよ。
服装髪型自由だから、そういう準備でお金もかからないのもいいですね。
こういうアルバイトもいいかもしれませんね!


[ 2008/11/15 13:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1651-a5722079








