スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おせちを選ぶなら♪ 

11月も半ばになり、年末年始の話題が上るようになりました。
いろんな準備もしなくちゃならないですよね。
少し早めにいろいろなことに取り掛かっておくといいかも^^

さて、年始のといえば、おせち 料理ですね。
いろいろな意味が込められたおせちを囲みながら新年をお祝いするって、やっぱり素敵なことだなと思います。

どんなおせち料理がいいかな?
ダイエーのおせち料理を見てみました。
いろいろあるから迷っちゃうけど、私がいいなぁと思ったのは「彩(いろどり) 和・洋・中おせち 四段重(3~4人前) 」です。

四段重の豪華さもすごいけど、和洋中が揃っているから、うちのように小さな子供がいても喜んで食べてくれそう♪
合鴨のロースト(バルサミコ酢風味)、大エビチリソースとか、食べてみたいな^^

ダイエーのおせち料理にはこのほかにも様々なものが用意されていましたよ。
料亭やホテルのおせちはとても豪華で、おめでたいお正月が迎えられそうな感じです。
全国無料配達も嬉しいですね♪
ぜひ皆さんもダイエーのおせち料理をご覧になってください!

[ 2008/11/15 20:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1652-f6a04054








