 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イイハナ バレンタイン 特集♪ 

来月のイベントといえば、クリスマスですね!
でももうちょっと先にはバレンタインデー
こういうイベントって気持ちがワクワクしちゃいます♪

さて、花とギフト商品を取り扱う専門ショップ「イイハナ」ではバレンタインにちなんだ企画を考案中とか!
サイトをみたら、いろんな特集が紹介されていました。
私が気になったのはバレンタインデーアンケート。
他の人がどんな贈り物をしてるのかなって、ちょっと気になります(。-∀-)ニヒ♪

イイハナさんのバレンタインデー企画に期待するのは、お花とチョコのコラボ♪
チョコと一緒にお花を男性に贈るって、いつもより気持ちがもっと伝わりそうな気がします♪
男性に喜ばれるようなアレンジメントとチョコの組み合わせのギフトがあったらいいな!
来年のバレンタインデー、今からイイハナさんに期待したいです♪


[ 2008/11/15 20:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1654-8904f378








