 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いいにおい! 

昨日の午後、①号のお友達が3人遊びに来た。
入れ違いで私は②号と出かけ、2時間ほどして家に戻ったら、玄関や部屋がすごくいいにおいになっていた
みんなおしゃれだな~^^

私が出かけてる間、③号はお姉ちゃんたちに遊んでもらってご機嫌
でも、「かわいい~」って言ってもらえるのは今のうちだけだよね(´゚m゚`)プッ

[ 2008/11/17 05:59 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

女の子が集まると、いいにおいになるんだ!
へ~、ほんと、今の子っておしゃれなんだね。

お風呂掃除、我が家でもやってくれたことはほとんど無いなあ。
妊娠中にちょっとだけ。でも、キレイにならないから、後でやり直してたっけ。。。
[ 2008/11/17 08:34 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
色気づいてますね^^

たしかに子供って、よその人から見ると、
かわいいのは、小さいうちだけですね。

10代の頃は、5歳くらいの子供、
生意気だ!
とか思ってましたし^^;

^^)/凸☆
[ 2008/11/17 09:29 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

我が家は毎年、灯油のファンヒーターです!

MSなので暖房なのはガスなのですが
ガスストーブにするとガス代が
恐ろしいことになるので.....。

後は厚着ですか.....。
ぽち
[ 2008/11/17 12:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

①号ちゃんもすっかりお年頃なんですね♪
③号君も小学生くらいになっちゃうと
逆に恥ずかしくなっちゃうかな?

ネコ、ほんとに困ります・・・。
ペットボトルは初めの方に試したんですけど、
わざわざすり抜けて入ってくるし。(=ω=;)
犬でも飼いたい気持ちになっちゃいます。
(禁止されてるから無理だけど)

☆彡
[ 2008/11/17 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1656-5ab73b89








