 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 じゃがりこ、じゃがりこ! 

santaさんの企画に当たって、じゃがりこが届きました♪

東京限定と東海限定!
③号が大喜びです

CIMG6126.jpg

変なかっこうですが・・・

③号はカレー味がお気に入りみたい^^
手羽先味は上の子が仲良く分けました!
santaさんどうもありがとうございました


ところで、③号が頭にかぶっているのは、椅子カバーの一部。
これを自分でかぶって、「マックのお兄さん」になったつもりで遊ぶのが③号ブーム

「おもちゃはなんばんがいいですか?」
って聞いてくる。
「③番」
って言うと必ず
「うりきれです。」

こういう会話をしてるとき、なぜか③号はピョンピョン跳ねてるの。
どうも少し恥ずかしいみたい。

その様子を見て①号は
「どこかの部族みたい」
だって


[ 2008/11/18 22:34 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

おはよー

紹介ありがとね~

③号君、何かぶってるのかなって思ったら椅子カバーなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供ってなんでもおもちゃに変えちゃうよね
発想がおもしろいよね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/18 07:30 ] [ 編集 ]

 

おはよ~。
あ~、じゃがりこいいなあ!
私も手羽先味食べたかった。。。

マックのお兄さんの真似ってカワイイねえ。
きっと憧れなんじゃない?


[ 2008/11/18 08:30 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
当選、おめでとうございます!

うちの子も、店員さんのまね、
好きですよ!

ちょうど、そういう年頃なのかもしれないですね。

ビデオをPCに取り込むの、
結構、面倒と言えば面倒・・・

通常は、IEEE1394で接続して・・・
となるのですが、PCにない場合、
拡張カードを購入という事に・・・

^^)/凸☆
[ 2008/11/18 09:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ご当選おめでとうございま~す♪
③号君、何かぶってるんだろ??
と思ったら、椅子カバーなんですね。
想像力豊かだわ~。(*´m`*)

そういえば私も小さい頃、
可愛い絆創膏を友達と交換したりして
集めてました。
その後使ったかは、覚えてないんですけど・・・。(´д`;)

☆彡
[ 2008/11/18 16:12 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

マックごっこですか!
そう言えば我が家の回りも
マックが多いかな?

ロッテリアやモスなんてほとんど無いし。

どのジャスコに行っても、マックがあるよね~!
ぽち
[ 2008/11/18 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1658-9c5f3aca








