スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コミック全巻セットの大人買い♪ 

うちは家族揃ってマンガが大好き♪
夫が集めたマンガから子どもが集めたマンガまでたくさんあります。
でも、大好きだけどまだうちにないマンガもあるんです。
そこで、コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイをチェックしてみました。

日本最大級のタイトル数だから、、お気に入りのタイトルがきっと見つかるそうなんです。
見ていたら、探していたものだけではなく、あれも読みたい、これも読みたい!と思うマンガがたくさん揃っていました。
年代別や、コミックがスタートした時期で探せるので、子どもの頃に読んだ懐かしいものも見つかり、いろいろ欲しくなちゃいます♪

でも、やっぱり今は絶対これ!

特別企画 あたしンち 1~13巻セット<特製オールキャラクターシール付き>

皆さんもご存知ですよね♪
「あたしンち 」を読んでいると、「うん、うん。ある、ある~。」って共感できてすごく楽しいんです。
特に、みかんとゆずひこは、うちの①号と②号みたいなので嬉しくなっちゃいます。
「母」は私の憧れ♪
あんなドーンとしているお母さんになれたらいいな^^
ドーンとしていても可愛いところもあるし(。-∀-)ニヒ♪

キャラクターシールがついてるのも魅力的なこのセット。
うちの子どもも絶対喜ぶから、クリスマスプレゼントに購入しちゃおうかな(自分用)^^

もし品切れでも、「入荷お知らせ」メールで入荷がわかるそうなんです。
お知らせを待つのもワクワクしちゃいそうですね!

[ 2008/11/18 20:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1661-9d36ae96








