 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ar-um(アールアン) 

いつまでもおしゃれでいたいな^^
って思いますが、③号を連れては、なかなかお買い物にもいけない状態です。
こんなときには、女性ファッション情報サイト、「ar-um(アールアン)」をチェック!
アールアンでは、洋服を通販するだけではなく、ファッションの悩みをファッションQ&Aで相談したり、全国で開催している「ar-umストリートスナップ撮影会」などに参加もできちゃうんですって♪

私もちょっとQ&Aをチェックしてみました。
「運動会に着ていくおしゃれな服」でお悩みの方発見!
わかります、わかります^^
私は恥ずかしい思いをしたことがあるので(;´д` )
こういう悩みも素敵なアドバイスをしてもらっていました。
すごく助かりますね^^

これから冬になるから、「あったかくておしゃれなアイテムや着こなし」、私もar-um(アールアン)で情報収集したいなあと思います♪

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね↓
http://ar-um.jp/?091007
[ 2008/11/18 21:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1664-2cbc94d1








