スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スマッシュコール 

今の時代、海外に電話っていうのも当たり前ですよね
でも、私が子供のときにはそうでもなかったように思います。
もう、30年くらい昔ですからね
小学校のとき、父が仕事の関係で2ヶ月ほど中国に行っていました。
今思えば、どうやって連絡を取っていたんだろうって、不思議です。
というのも、母や祖父母が中国の父に国際電話をかけていた記憶は、ほんとに数回しかないんですよね
きっと昔は通話料も高かったんだろうな~
そんな時代に、田舎暮らしの母たちが国際電話を頻繁にかけるなんて、やっぱり贅沢だったのかもしれませんね

今はその時代に比べたら気軽にかけられるようになったと思います。
でも、やっぱり少しでも安い通話料金がいいって思いますよね
なんと格安国際電話の「スマッシュコール」を利用すれば、そのほかの大手通信会社を利用するよりもずっとお得なんですって
例えば、もし今、中国に「スマッシュコール」を利用して電話したら、他会社利用より30円以上お安くなるんです
これは嬉しいですよね
弟夫婦が来月アメリカに数日間旅行に行くので、実家の父たちに「スマッシュコール」のことを知らせておきたいと思っています
今なら、キャンペーン会員で登録すれば500円無料通話のプレゼントもあるんですって♪
さらにアンケートに答えると最大1,000円分もプレゼントがあるそうです!!
このチャンスは見逃せませんね

詳しくはこちらをご覧ください 格安国際電話「スマッシュコール」





   
[ 2007/03/13 14:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/167-3b91eb9d








