 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公園めぐり♪ 

最近の③号、家のすぐ近くにある公園よりも他の公園が魅力的に見えるらしい。
車で初めて見る公園のそばを通ると
「今度あそこに行ってみたい」
って言う。
忘れてくれればいいんだけどちゃんと覚えてるんだよね

車から見える公園って、ほとんどが車を止めることができない公園。
まあ、自転車をこげば行ける距離なんだけど

で、昨日は仕事帰りのバスの中で、前日に見つけた公園のことを思い出したらしい。
家に帰ったら、
「昨日見つけた公園に行く!!」
と言い出した。
仕事のお出かけだけじゃかわいそうだし、お天気もよかったから、一旦家に帰ってから自転車で公園に向かった


飛行機型のジャングルジムにチャレンジ♪
(これとブランコぐらいしかない公園だった)

思った以上に高くて初めは途中で諦めたけど、やっぱり操縦席に座ってみたかったらしい。
2回目のチャレンジでなんとか上までのぼれた。
一緒に私ものぼってみたが、、、下から見るよりずっと怖かった

200811211205000.jpg

いつもと違う公園、楽しいんだけどね。。。
これからは寒いな~~





[ 2008/11/22 05:24 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おっはよーございます
なつかしいなぁ!
私が4歳くらい時、同じようなのに乗ってましたよ!

子供の記憶力、だんだん良くなってきますよね。
忘れて欲しいこととか、
よく覚えてて^^;

地デジ関連の機器には、
B-CASカード、必ず入ってますよ!

もし、差してないとすれば、
地デジ対応テレビで、
アナログ放送を見ていることに・・・

^^)/凸☆
[ 2008/11/22 09:46 ] [ 編集 ]

 

ちゃんと連れて行ってあげたんだ。えらいね。
私だったら、ごまかしちゃう。
最近、娘達も寒いと出かけなくなったから、助かるわ。
小さい頃って寒さ知らずだよね!
[ 2008/11/22 17:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

わ~、すごいすごい!
③号君、チャレンジ精神旺盛ですね♪
ただ、これからの時期はほんと寒いですよね~。(゚∀゚;)

ほんと、安心して出産できない現状で、
少子化なんて改善されようがないですよね。
余分な道路や施設作ったりしてないで、
もっと福祉に力入れて欲しいな~と思っちゃいます。

☆彡
[ 2008/11/22 22:01 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お子さんも同じ公園だと
飽きるんですようね!

こちらでは冬場、雪が降るので
ジャングルジムなんて無くて
ブランコとシーソーくらいです。

後は広さくらいかな?
ぽち
[ 2008/11/23 00:52 ] [ 編集 ]

 (★´・З・)ノ こんにちは

すごいジャングルジム♪
公園、寒いよね(><)
遊んだらなかなか帰らないし(^^;
応援☆
[ 2008/11/23 11:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
飛行機のジャングルジム、かわいいですね♪
高いのにのぼれて、すごいです^^
寒くなると外で遊べなくなりますね~;
応援☆
[ 2008/11/23 21:37 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

公園か~
お疲れさま
これから、寒くなってくると、着いてく親がちょっとツライよね
でも、子供は楽しいんだろうなぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/23 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1675-e4ed22bb








